四国 こんぴらさん参りの旅
8月1日 日曜日

旅行期間は2日間ですが,実際は1日の夜に出発するので旅行期間はほぼ24時間です….

JR片町線  快速  住道22:45→京橋22:54

日を越えてから青春18切符を使わないと1日分損するので,大阪駅までは普通切符を購入しました.
のぞみ22号は京橋までの定期券を持っているので,京橋〜大阪間の普通切符を購入しました.


JR大阪環状線  快速  京橋23:02→大阪23:07

223系を使用した阪和線方面の快速日根野行です.今日はPLの花火大会だった為か,浴衣を着てる人がかなり多かったです.


早めに大阪駅に着いたので,友人と待ち合わせして,各方面の夜行列車を見ていました.


昔に比べて夜行列車が激減しましたが,今も健在で走っている列車たちです.このような列車もいつ無くなるか分かりませんね….

>>TOP  >>旅行記  >>次のページ  >>前のページ
inserted by FC2 system