外国の鉄道に乗ってみよう〜韓国縦断旅行〜
旅行日:平成18年3月29日〜4月2日

さあ,やってまいりました.この春休み最大の旅行です.
これまでの人生で最大の旅行と言っても過言ではありません.

このホームページを製作し始めてから,日本各地を旅することができました.
北海道に行ったり,九州に行ったり,他にもたくさん….
 
そう,日本の端はもう行ってしまったんです.
では,今年の春休みはどこへ行こうか…?同じところに行ってもつまらないし….

それで目を向けたのが,海外….
なぜ,今まで気づかなかったのでしょうか….鉄道は日本以外にもたくさんあるということを….
そうだ,海外へ行こう.

そんな思いつきで,この旅行が決まりました.
今回は海外旅行が初めてということもあり,日本から一番近い異国,韓国を旅してみました.

1日目 ・ 初めての異国の地
2日目 ・ 北朝鮮へ…
3日目 ・ セマウルとムグンファに乗って
4日目 ・ 韓国新幹線KTX号乗車
5日目 ・ 帰国の途へ

では,ごゆっくりどうぞ.

>>TOP  >>旅行記  >>次のページ
inserted by FC2 system