大草原を駆け抜けるモンゴル旅行
9月24日 金曜日 15日目・東シナ海をひたすら航行
今日は一日中東シナ海を航行.


とりあえず朝食です.朝は中華バイキング.バイキングと言っても,揚げパンと肉まん,お粥程度しかありませんでした.


ひたすら東シナ海を日本に向かって進んでいます.景色は延々と広大な海が続くだけで,他には何もありません….


前方を見に行ってもこの通り,海以外は何も見えません.
はっきり言って暇すぎます….ごろごろしたり,本を読んだりして過ごすしかありませんでした.


お昼ご飯は,スーパーで買っておいたカップラーメンで済ませました.あまり美味しくない…(笑)
昼からもひたすらお昼寝したり…


外を眺めたりしていると,ちょうど何か島が見えてきました.韓国の済州島のようです.日本まであと半日!


何もしていませんがどういう訳かお腹がすいたので,夕食はレストランでガッツリいきました.
この日は本当に船の中でゴロゴロしていただけの一日で終わってしまいました.
>>TOP  >>旅行記  >>次のページ  >>前のページ

inserted by FC2 system